fc2ブログ




説明ってさ・・・何書けばいいの? わかんないから気になる人だけ着てください^-^          以上。


今日からがんばるぞ!!
今日から友達と3人でストリートバスケを始めました^-^

何かね・・・一生懸命取り組めるのが、やりたかったので^-^

もし「俺バスケやってるー」って人いたらアドバイス下さい^-^

よかったらオススメのバスケサイト教えてください^-^

女の人なら良かったらアドレス教えてください^-^

こんな奴ですがちょー真面目です^-^

友達にバスケボール借りて今日2時間くらい練習してました^-^

明日もやる予定です^-^バイトあるからそれまでだと思いますが^-^

練習メニューとか組んだり一緒に練習できたら嬉しいです^-^

もうちょっと上手くなったら勝負しましょう^-^

当然3on3で^-^では、コメンツまっとります><。
スポンサーサイト




テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

うわブログ作ったのかよ。
解説おめ!!!!!
【2005/11/26 09:26】 URL | 天八 #sSHoJftA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック