説明ってさ・・・何書けばいいの? わかんないから気になる人だけ着てください^-^          以上。




マジうけるし!!!
聞いてくれよ^-^

開設したばっかなのにね^-^

何かもうめんどくせぇんだよ^-^

変だよね~5個も記事かいてないのにね^-^

ね~?コレやめていい?^-^

テーマ:いや、もうなんか、ねェ? - ジャンル:ブログ


ストバス経過
ストバス・・・全部我流で極め始めてるもりぼーです^-^

なぜかって?一緒にやる友達が高校を通してまったく逆方面だからです^-^

平気で3時間はかかる距離で、往復1500円くらいかかるからです^-^

ウチの地元にバスケ詳しい人もいないし・・・^-^

バスケ上手くなりたい・・・ヘタクソだし。

ただクロスオーバーって奴はできるようになりました^-^

それを使ったフェイントも・・・たまにミスるけどできます^-^

ただ問題なのは・・・ゴールがありません^-^

シュート打てません。良い場所ありません。お金ありません。

もう僕生きてていいんでしょうか?^-^

誰かバスケ詳しい人アドバイザーになってくださいよ^-^

バスケボールも友達から借りたものじゃなく自分のがほしいです^-^

足くじいてふくらはぎも背中も痛いです^-^

サポーターほしいし彼女ほしいしテーピングさえ巻き方知りません^-^

誰かマジアドバイザーになってください!アド教えます^-^

ってことで・・・以上で終わります。・・・起立。・・・礼。・・・・・・落石。(故

テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ


今日からがんばるぞ!!
今日から友達と3人でストリートバスケを始めました^-^

何かね・・・一生懸命取り組めるのが、やりたかったので^-^

もし「俺バスケやってるー」って人いたらアドバイス下さい^-^

よかったらオススメのバスケサイト教えてください^-^

女の人なら良かったらアドレス教えてください^-^

こんな奴ですがちょー真面目です^-^

友達にバスケボール借りて今日2時間くらい練習してました^-^

明日もやる予定です^-^バイトあるからそれまでだと思いますが^-^

練習メニューとか組んだり一緒に練習できたら嬉しいです^-^

もうちょっと上手くなったら勝負しましょう^-^

当然3on3で^-^では、コメンツまっとります><。

テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ


ちょっとすごかったから
マイケル・ジャクソンのムーンウォークあるじゃないですか?

あれ・・・本物見たらマジ凄すぎて笑っちゃった^-^

一応貼っとくから見て感想頂戴^-^

まるで俺がやったみたいだったよ^-^

ここね⇒http://www.compfused.com/directlink/525/

テーマ:ビックリするわ! - ジャンル:ブログ


俺もついに・・・
ついに俺もブログってのを始めてみましたよ^-^

みんなの見ててさ~・・・「ぉ、楽しそうジャン^-^」みたいな?

絶対盛り上げるからさとりあえずブックマークしとけな^-^

いきなり慣れなれしくてごめんね^;^

まぁ初回から飛ばすとあと持たないからコレくらいで^-^

じゃあ(llllll´▽`llllll)ノシ

テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ



